※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知的中度の娘(3歳9ヶ月)向けのパウパトロールのおもちゃを教えてください。

自閉症+知的中度の娘がいます。
同じような特性がある子でこのおもちゃ良かったよ!などオススメのおもちゃないでしょうか?
3歳9ヶ月なのですが、発達は1歳4ヶ月です。
好きなキャラクターはパウパトロールです。
オススメ教えていただけたら嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の自閉症の子供がいます。
パズルとかどうですか?
結構自閉症の子とかは得意なイメージがありますうちの子もそうですが🙇‍♀️
うちは好きなものやらせてて、まだアンパンマンのダダンダンにハマってるのでダダンダンだらけです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職業柄おもちゃの販売もしてるんですが、パウパトだとあいうえお書いてあるボードのおもちゃとかペンが付いてる図鑑とかもしかしたらいい勉強になるかもです😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    パウパトのあいうえおボードとタッチ図鑑を買うことにしました!教えてくださってありがとうございます🌷

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は記憶だけはよくてあいうえお全部読めますし、ものの名前は年齢以上に知ってるみたいで😂
    勉強の手だすけになるかなーと思います🙌
    自閉症の中にはお絵描きとか音楽が得意な子もいるみたいなので好きなこととか得意なことをみつけて伸ばしてあげるのもいいかなと思います🥹

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    記憶力すごいですね😳✨素晴らしいです👏
    うちは、好きなことはひたすら走ることや飛び跳ねること、愛してやまないのはパウパトロール🐕
    少しずつ好きなこと得意なことを見つけてあげて伸ばしてあげたいと思います☺️

• 5月6日