※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバへ10年ぶりの家族旅行。小1と年少男児も一緒。朝イチニンテンドーエリアはいかがでしょうか?プラン立てます。

10年ぶりくらいに家族でユニバへ行きます。
前とは変わりすぎてて、全くわかりません💦
今年小1と年少の男児なので、場合によっては別行動になるとは思うのですが、どのようなプランがいいと思いますか?
県外なので、朝8時には着くように行こうと思っています。やはり朝イチニンテンドーエリアでしょうか?
プラン立ててもらえると、とてもうれしいです!

コメント

ゆちゃん

混雑日だと8時すぎに並んで
入園となるとニンテンドーワールドは
フリー入場間に合うか整理券の
時間指定に切り替わってるか
くらいだと思います😣
整理券が何時かによって
プランが変わってくるので
臨機応変にとりあえず行きたい
エリアを選んで整理券の時間に
合わせて回ってく方が
効率的かなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    時間指定で整理券を取ったら、それまでは他のアトラクションに行けるということなのですね!本当無知でお恥ずかしいです💦
    行きたいところを絞って計画を立ててみます!

• 4月9日
kかか

土日の8時だと、おそらくニンテンドーエリアは整理券になっているので朝イチでは入れないと思います💦
平日なら8時でも、午前中で整理券取れると思います✨

ニンテンドーに絶対行くなら、
8時インパ▶︎すぐに整理券を取る(アプリで)▶︎ニンテンドーに入れるまでの時間は待ち時間の少ない乗り物をアプリで調べて乗る。私はよくジョーズに乗ってます😊

私と息子は乗り物にほぼ乗れないので😅
乗り物に乗るというより、ショーや食べ歩きを楽しんでます。
時間を見ながら、シング、おさるのジョージ、ウォーターワールドのショーを観ます。
今、パレードがお休み中なので行かれる時に復活していればぜひパレードもみてください💓
パレードは、1番前でみたいので、混雑具合によって30分〜1時間前には座って場所取りするようにしてます✨

子供向けの乗り物が多いワンダーランドの中に室内の遊び場があるので、そこで遊ばせることもあります☺️
ワンダーランド内の乗り物だと「よやくのり」ができるので並んでまで待たなくても予約時間になれば乗れます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    詳しく教えていただき、嬉しいです☺️
    整理券で時間指定して、その時間まで他のアトラクションへ行き、時間になったらニンテンドーエリアへ行き、そこから待つということですね🤔
    私もジョーズは乗りたいリストに入っています。
    ショーという案はなかったのですが、次男が喜びそうなのでそれもリストに入れようと思います!

• 4月9日