※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

保育園帰宅後の過ごし方について、同じ月齢の経験談を聞きたいです。帰宅後のスケジュールがうまく調整できず悩んでいます。

保育園帰宅後の過ごし方について。

5/1に仕事復帰します😣
保育園から帰ってきてから寝るまでの過ごし方を
同じくらいの月齢(7-9ヶ月)で
保育園預けてた方に経験談お聞きしたいです。

今想定してるのは
17:30お迎え
18:00ごはん
19:30お風呂
20:00ミルク、就寝です。

ただ、今家にいるときは夕寝をしてるので
眠くてグズグズ言うのかなと思って…
かといって早くお風呂に入れて寝かせるにも
ご飯からミルクまでの時間が空かないなーとも思ったり。

みなさんどうでしたか??

コメント

あじさい💠

そのくらいの頃は保育園で夕寝してましたよ☺️16時〜16時半くらいで。

  • ままり🌻

    ままり🌻

    いいですね!それが理想ではあるんですが😂

    • 4月9日