※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

チュパベリが蕁麻疹出ず、散歩で笑顔に。おばちゃんと口論もあり、薬を飲まずに様子見中。元気でいてほしい。

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵夕寝から起きて恐る恐る肌見たけど蕁麻疹全然出てなかったー‼️😭🙌🏻✨

離乳食食べさせてからちょっとグズグズ言うから
「お散歩行こっか❣️」
って言ったらニッコリ😆❤可愛いっ‼️←うるさっ

散歩の帰り近所のおばちゃんに会って話してたらチュパベリブチ切れて、ずっと動けって叫んでた🤣🤣

元気で何よりよ💪
出てないから薬飲まさず寝かせてみようかな‎🤔
このまま良くなりますように🍀*゜

コメント

ゆんゆん

おつかれー♡
蕁麻疹出なくて良かったね💕︎

お散歩が大好きなんだね😊私も一緒にいこーか?笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜
    うん❣️ありがとう🥲︎❤

    そうなのꉂ 🤭
    行く行く‼️何回でも‼️←

    • 5月17日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    夕方のお散歩気持ちいいよね♡
    誘ってー笑

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️丁度良かったよ🍃✨
    勿論だわ🎶

    • 5月17日
ままぷしゅ

え、チュパちゃん蕁麻疹出てたの?!😳
アレルギー?
今日は、出なかったなら少し安心だね〜🥺
元気でいてくれることが、母の幸せだよね🥹🍀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    うん…一昨日ぐらいから出たり引いたり繰り返してたの🥲︎
    昨日の朝に病院行って夕方薬飲ませたのが効いたのかも✨

    アレルギーかどうかがまたわかんないところでね😣💦
    体調良いし食べ物で出てるでもないから汗や蒸れで寒暖差な気がしてる😥

    ホント健康そのものだから有難いよ🥺

    • 5月17日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    あら!そうだったの!
    そっちも寒暖差激しいのね😣
    蕁麻疹さ、びっくりするよね💦
    こっちも寒暖差酷くて、最近まで鼻水垂らしてたよ😇
    原因が分かれば対処もできるし、安心できるよね🥺

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん…朝晩と日中の寒暖差ホントヤバい😱💦
    えっ、何で⁉️何したっけ⁉️食べさせたっけ⁉️ってあたふたした😭💦
    鼻水は私が出てるわ🤣
    そうなんだよね🥲︎

    • 5月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

良かったねぇっ〜っっ(๑˃∀˂๑)✡︎⋆꙳

一安心だぁ〜っ(˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    まだ飲み始めて1日出なかっただけだから何日かはまだ様子見るけど先生は出てなかったら飲ませなくていいからって言われたの✨

    • 5月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そっかぁ〜っ(,,ºᗜ​º,,*)*ᕷ˖°
    このまま出なかったらいいね⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝♡*。+

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん🥲︎それを願う✨

    • 5月17日
あいあい

蕁麻疹出てなくてよかったねー🥹💓
お散歩も行けてよかった✨まめちゃんも気分転換になっただろうし😊
ニッコリしてくれるのかわいい💞

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    うん❣️まだ1日目ではあるけど薬の効果すぐ出て良かった🙌🏻💕
    そうなの❣️夕方で暑くなかったし👍✨
    外が好きで散歩大好きだからさ❤

    • 5月17日