※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日、2ヶ月の予防接種に行きます。誕生日の前日から受けられるため、4月10日に予約しました。同時接種はなく、B型肝炎とロタを受けます。後日5種混合の予定もあります。

2ヶ月の予防接種について
明日初めて予防接種を受けに行きます。
2月11日生まれで市からの問診票は4月10日から受けれることになっていたので、4月10日で予約しました。
病院では同時接種をしておらず、明日はB型肝炎、ロタを受けます。早めに受けた方がいいって事で問診票には誕生日の前日から受けれるみたいですが、先走ってしまったのでは…と思いました。ママリを見ていると当日の方が多いので…。1日違いとはいえ4月11日以降にすれば良かったのではないかと思ったり、また後日5種混合など打ちに行くようにスケジュールを組んでもらっています。

コメント

みかん

1日ぐらい変わらないと思います!
今後体調不良で打てなくなることもあるかもしれないので元気で打てる時に打っておいた方がいいですよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう事言ってもらったら安心しました!
    同時接種していないので行く頻度多くなりそうなので明日打ってきます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私は知らなかったので、長男次男は当日受けてました😂
三男の時に予約できることに気づいて、誕生日2ヶ月後の前日、受けました💉
2ヶ月後としか言われないから知らない人多いだけかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そういうことですね😊
    前日でも問題ないですよね😳

• 4月9日