※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが家事を全く手伝わないので、平日は大変です。少しでも手伝ってほしいと思っています。

旦那さんが家事一切しない方いますか?

うちがそうなんですけど、
平日はワンオペだし、パートもしてるので
家事育児の負担がおおすぎて...今に始まった事じゃないですが、やっぱり家事少しは手伝ってくれたらいいのにって思っちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全くしないです!
せめて家事している間子どもと遊んでくれるとか、ちょっとした家事くらいはしてほしいですね💭

しろくろ

しませんよ〜😇
パートしてたときもしないですね。唯一してたゴミ捨てもほぼしなくなりました。笑
うちは旦那がやるより自分でやった方がいいと思うようになったので期待しません。

はじめてのママリ🔰

しないです!ただうちの場合家事するくらいなら育児して!と言ってるのでしないのもあります笑

課金ちゃん

家事はほぼしませんが、育児はやってくれます🙋‍♀️

私も家事全然しない方なので、家事の負担はあまり感じてないです🫥笑

夜ご飯作るの私でも良いから、せめて献立決めてくれ~!って感じですね😵