※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で41週妊婦で、子宮口1センチ。赤ちゃん小さめで来週火曜まで陣痛来なければ誘発。焦り始めています。散歩やスクワットしているが子宮口変わらず。どうしたらいいでしょうか。

明日で41週妊婦です。

さっき検診が終わり、子宮口1センチ。
赤ちゃん小さめだから、来週火曜まで陣痛来なければ誘発と話がありました😅
小さめでも今日2700くらいあるみたいです。

もう、誘発使いたいくらいなんですが、
もう少しお腹で育てようって言われたら様子みるしないですもんね💦


毎日散歩したり、スクワットしたりしているのですが
子宮口が変わらず、、、

どーしたらいいものかと。

ここまで来たら、焦り始めてます🫨🫨🫨

コメント

∨̈ *

来週火曜日だとほぼ42週ですよね😳長い気がしますよね💦
胎盤の機能が低下するギリギリまでは様子を見たいってことなんですかね🤔
予定日1週間過ぎたら入院して誘発してる方が多いイメージですし
こっちはもう準備できてるのに〜って感じですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです。
    不安で聞いたんですが、大丈夫って言われました😅
    とりあえず動いて、今週金曜モニター付けに行くのでまた聞いてみようかと思います💦
    こっちから、もう誘発でって言いたいですよw

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

42週とかまで待つ産院なんですね💦

私も赤ちゃん小さかったですが
41週には入院してもらうって言われていました。

あとは赤ちゃんのタイミングを待つのみですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    ちなみに、その時、赤ちゃんの大きさどのくらいでしたか❓

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    41w3dで入院して41w5dで出産したのですが、
    産まれたら2994gでした!

    • 4月9日