※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
子育て・グッズ

ママの要求が多くてしんどい。家事や育児を一人でこなし、夫は無関心。疲れた。

ママママママママママママママママママママな次男がしんどい

ママがいい
ママじゃなきゃだめ

正直本当にうんざりです。

ママに着替えさせて欲しい
ママの膝でごはんたべたい
ママのとなりがいい
ママにお茶いれてほしい
私はご飯の用意片付け学校や保育園の書類関係などその他やること盛りだくさんなのに、夫が家にいる時でも歯磨きやご飯食べさせて欲しいとかトイレの付き添いとかウンチのオムツかえるとかお風呂とか絵本読むとかママがいいママがいいママママママママママママ

正直 どっっっちでもいいし どうーーーーーーーでもいい

ママ見てー!とかとあまりにも多いししつこいからちょっとウンザリしながら返事すると
「やさしく言って!!!」と。
こうなると優しめに言い直しても「もっと優しく!」とか癇癪がはじまって私もしばらくは我慢してるけど最終ブチギレ。

なんで仕事もしながら家事8割やってる私が夫が家にいる時でもワンオペなの?
夫も結局ママがいいとか言われるから最終我関せずでスマホみたり先に寝たり自分の準備とかしかせず
心底憎いです。

もうほんと疲れました。しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って本当にみんなママママですよね😂😂
うちの7歳の娘も全く一緒です💦💦トイレしたらトイレットペーパーでお尻を拭けと言われるので未だに拭いてあげてます💦💦そうしないとトイレから出てこないので😱
旦那は空気です😂

• minazuki

minazuki

7歳でもですか😨(絶望)
    もうすぐ7歳のうちの長男はここまでママママじゃなく、(でもいまでもたまにママへのこだわりありますが)次男はとにかく日常生活の全てがママママで😭長男ぐらいだったら可愛いでやってあげられますが次男はもう本当に時に鬱陶しい程で😭😭😭
    旦那さん空気で腹たちませんか?😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますがもう諦めてます😂😂
    スイーツ屋さんで色々買ってこっそり食べてストレス発散してます😊‼️

• 4月9日
  • minazuki

minazuki

すごいです。私はイライラして態度に出してしまいます😭

• 4月9日