※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝相が悪いと成長に良いという記事を見て、赤ちゃんがくっついて離れないことに悩んでいます。成長的に問題があるでしょうか?

寝相が悪くない赤ちゃんっていますか?💦

寝相悪いほうがいいという記事をネットで見てしまい
焦ってます💦

一緒に寝始めた6ヶ月半くらいから、
寝相が悪くない、というか
とにかく私にくっついて離れません😌
それはそれでとっても可愛いんですが、
寝相悪くないと成長的に?よくないのでしょうか、、

ちょっと私が離れると寝返りしてくっついてくる感じです笑

コメント

ラティ

この時期だとそこまで動かない気がします🤔
うちは2歳頃から動き回ってた印象ですね🙌

何を持って寝相が悪い方がいいのか謎ですが…真相が気になります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳安心しました、、!

    寝相が悪い方が自分で体温調節がなんとか、って書いてありまして💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

寝相悪くなったのは一歳前位からだったような気がします🤔!

その頃はうちもピッタリくっ付いて寝てました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺🥺
    初めての子でわからなくて💦

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

悪い方が良いんですか!?
体温調節のために寝相が悪くなると見たことはありました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その類の記事かと思いますが、自分で体温調節したるからなんとか、、と書いてありました💦

    実は寝相が悪い方がいい!と言い切ってたので、焦ってしまいました💦

    • 4月9日