※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
妊娠・出産

胎動が強くて辛い状況で、臨月に入れば落ち着くでしょうか?

6ヶ月頃から胎動がすごすぎて、痛い、気持ち悪いで毎日辛いです🥲
8ヶ月にもなれば落ち着くよ〜と周りに言われましたが、ドンドン酷くなってます😭
最近は内蔵を圧迫されたり、子宮を押されて?もうなにしてても痛いです😂😂
いま32wですが、2000g前後と言われ平均と言われてます🥺
上の子の時は胎動もそんなにキツくなかったので今しんどくて早く産みたいです👶笑

胎動すごかった赤ちゃんは、臨月に入ればもう絶対落ち着きますか?😭😭😭

コメント

ママリ

1人目、骨が折れるんじゃなかいかと思うぐらい胎動痛くて
産むまで痛かったです😂
初めてだったので、胎動ってこんなに痛いんだなと思ってましたが
2人目、3人目は割と大人しかったので子によるんだなとびっくりでした😂

まむ

臨月で、来週予定日ですが今が1番ピークかってくらい激しいです😭
私も臨月入ったら落ち着くと聞いていたんですが、赤ちゃんも大きくなってパワーアップしてるんか毎日激しいです💦

ママリ

8ヶ月になって落ち着く理論が分かりません!!(笑)
2人目妊娠中、1人目の時臨月体験してませんがずっとえげつない胎動でしたー!
今回も31wで2000g超えててはち切れそうです!