※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が来るか?!とそわそわしてしまい、生理予定日付近はついついおりも…

生理が来るか?!とそわそわしてしまい、生理予定日付近はついついおりものをじっくりみてしまいます💦
生理予定日二日前の昨日、ティッシュでおさえると
透明に少し茶色か混ざったようなおりものがベター、サラーっとつきました。
いつもは小ーさい塊でピンクなことが多いので、あーもう生理くるか…と思ったのですが
今日はぴたっとなにも混ざっていません。
一回ピンクとか赤いのが交じるともう増える一方だったきがしますが、そうでない場合もありますか…?

前回の妊娠時、着床出血ありの妊娠発覚で、初期流産しました。
妊娠したくて良い方に考えてるだけですよね😞
風邪なので薬を、飲むのに気になって、生理予定日前日の今日フライング検査しましたか陰性でした。
となるともう、生理待ち確定でしょうか…。

コメント