※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒鳴りDV未遂のトラウマで怖い。お風呂で爪切りを探していたが、扉を叩けば気づくこと。普通に話しかけられても怖い。この旦那についてどう思いますか?

旦那が無理かもしれません。

さっき子ども2人とお風呂に入っていると旦那が叫ぶように私を呼んでいたので何事かと思うと、爪切りどこか知らん?とまた叫ぶように言っていました。
シャワーをしていたので聞こえなかったのですが、きっと何度呼んでも返事がなかったからイライラしてたのかな?と思います。

子どもたちもいきなりの怒鳴り声にビビっていました。

普通に扉をトントンって叩けば気づくのに、そんなことでそこまで怒っていることがもう怖くて怖くて動悸がしていました。

以前喧嘩になったときにも何度か怒鳴られてDV未遂のようなことがあったのでトラウマです。

そのあとお風呂から出ると普通に話してきましたが、それもさらに怖いです。

こんな旦那どう思いますか?

コメント

同じくらい叫んでみますね(ネタではなく)

4mama

子供が怖がってる時点で最低だと思います🙋‍♀️
言って治らなければどうしてやろうか〜って考えたいですね