※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好みのタイプの人と接する際、平常心を保つ方法やイケメンとの対峙のコツについて相談です。夫が一番大切で、イケメンに対して苦手意識があるが、対等に話せる方法を知りたいです。

好みのタイプの人と仕事や子どもの先生として接しなくてはならない場合、どうやって平常心を保ちますか?
すぐイエスマンになってしまいます…大前提として、一番大切なのは夫です。
若いイケメンとどうなりたいなんて思ってないのに、非モテ人生を歩んできたのでどうしてもイケメンを直視できず対等に話せないんです…
あ、私の夫ももちろんイケメンなんですよ、私にとっては!あくまで、よそのイケメンとどう対峙するかのコツを知りたいです😫

コメント

mom.

自分だったら、

"結婚して旦那もいるし、大切な子供もいる。そもそも向こうは私のこと何とも思ってないだろう"

と思って接しますね!

1番大切なのは何かを常に考えて行動します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうですよね。ただ私の場合やましいことはないのですがなぜか緊張してしまって…😢

• 4月8日
  • mom.

mom.

確かにドキドキはしますけどね😊😊
    私の場合、あんまり見るともっと緊張するので、あまり目を合わさないようにしたりします!😂

• 4月8日