※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂でマグネットを使いたいけど、跡が心配。対策や注意点を教えてください。

お風呂にマグネットで何でもかんでもくっ付けるの流行ってますね。
初めて新しいお風呂に住み始めたので私もやりたいのですが、黒いマグネットで跡がついてしまったりを心配しています💦

マグネットが直接つかない商品や、マグネットをどうにか触れないようにする方法、普通に使っても大丈夫だよー、放置したらやばいよー、とかなんでも良いので教えていただけましたら嬉しいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マグネット使ってますが定期的に外してその部分を普通に掃除してるので今の所跡はついてないです!3年くらい使用してます。

とりあ

週イチで全て移動させて掃除してる(私ではなく旦那がですが😂)ので2年使ってますが跡はついてません😄

ただちょっと不安なので100均の物ではなくtowerの数千円する物しか使ってません😂

はじめてのママリ🔰

towerを放置したら着色して取れなくなったと見たことあります。こまめに動かして掃除した方がいいと思います!

はな

お風呂用の商品じゃないものを使う時は、もしサビても壁につかないように、磁石にマステ貼ってから使ってます😊

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🙏✨
ズボラなため気を付けてor何か貼って使おうと思います!
とても参考になりました🥹