※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのアーリーパークインでバースデーチケットを当日購入する方いますか?アーリーパークインの時間帯のチケットブースの混み具合や、マリオカートの待ち時間を知りたいです。

バースデーチケットについて

6月の日曜日にインパの予定です🙌🏻

USJのアーリーパークイン利用の方で、
バースデーチケットもしくは他チケットを当日購入された方はいますか?💭

当日チケットブースが並んでいたら
せっかくのアーリーパークインがもったいないので
アーリーパークインの時間帯のチケットブースの混み具合についてわかる方いたら教えて欲しいです🙇🏻

あとアーリーで入って、マリオカートに乗った後に
キーチャレンジされた方いらっしゃれば
大体の待ち時間教えていただきたいです🙌🏻

コメント

kかか

Clubユニバーサルに登録してからウェブで購入するのがスムーズだと思います☺️
チケットブース、オープン予定時間の45分前に営業開始みたいですがアーリーに場合オープン予定時間の1時間前に入れるのでブースでチケット買ってると一般入場の人より入るの遅くなっちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻
    ネットで郵送にすると送料700円くらいかかるみたいなので、それなら通常チケットでいいかなぁと思ってしまって🥺💦

今回はネットで買うかホテルで事前に買うようにします!
    ありがとうございます🙆🏻‍♂️

• 4月9日
  • kかか

kかか

ネットで購入後、QRコードが発行されるのでチケットしなくても大丈夫ですよ✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイレクトインを選んで購入すれば、当日チケットカウンターで本人確認等せず入れるということでしょうか?🥺

• 4月9日
  • kかか

kかか

そうです!Clubユニバーサルで会員登録▶︎チケット購入▶︎QR発行▶︎当日はQRコードで入場です

• 4月9日