※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

外出していたが、家が散らかっていた。子守りもできず、不満な様子。家事をこなす不公平感。

久々1人で外出してきていいよと言ってくれたので、3時間ほどお出かけして来ました。

帰ってくると、3時間でここまで散らかすかぁ。というほど。まあ、子守りしてくれるからいいかと思いたかったですが、寝かしつけもできておらず帰るなり泣いていて、ミルクもあげておらず。旦那は、はぁ。まだ休めてない。と不満そう。
1人時間を作ってくれたことには感謝ですが、子守する時間は休む時間じゃないし、旦那が1人で遊びに行く時は、子守と家事並行してやってます。そこまでしろとは言いませんが、せめて散らかさないで…

今から皿洗いに部屋の片付け。夕ご飯準備。旦那は今から寝るみたいです。なんか不公平だなぁ。

コメント

ままり🐈‍⬛

3時間相手に自由時間をあげたら、その後家事育児放棄でひとりで寝れるシステムがあるなら、私も使いたいです😂

• さら

さら

こっちがそれやったら家のこと回りませんよね。先ほど早いですが風呂入れて寝かしつけてきました。寝室にいる旦那が携帯見ながら風呂入ったの?って聞いて来てイラッとしました笑

• 4月8日