※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の顔をインスタに載せているか聞きたいです。自分は載せていますが、皆さんはどうですか?投稿数や内容も教えてください。

皆さんはインスタに子供の顔載せてますか?😳

今年24歳です!
周りに子持ちがあまりいなくて現状?がよくわかりません😂
私は鍵をかけて、娘の顔を堂々と載せています
完全に自己満なのはわかってます...笑

産まれてから今日までで投稿は14個
ストーリーは月に1回多くて3回ほどです
もちろん裸やオムツの写真は一切載せていないです
あと出産前に、フォロワーは整理しました🫢

皆さんはどうですか?周りはこんな感じとかでもいいです
年代も合わせて教えてくれると嬉しいです😳✨

コメント

P

載せてますよー!友達もみんな載せてます!私は34歳です!

はじめてのママリ🔰

同じく24歳。
顔は載せません!!後ろ姿のみとかです。友達も載せてないですね。
0歳の時は載せてる子多かったけど1歳くらいになると顔載せない子が増えてきました

mom.

28歳、息子1人います👶🏻
顔が出てるのはストーリーのみ載せてて、投稿する時は目など隠して投稿してます✨

アカウントは鍵かけてます🔑

私の周りの子持ちの友達も、目だけ隠して投稿してます!
(女の子だから特に気をつけてるのかもです!)

ママリン

鍵かけて載せてます!
30ですが、周りの子もみんなそのまま載せてますね!
でもこれ見ると若い子の方がネットリテラシーしっかりしてるのかな…?
なんで鍵かけてるのに顔隠すのか、アラサーの私にはわかりません😭

ゆうり(Dオタでアニオタ)

29歳です。
鍵垢でフォロワーもみんな同級生や友人、親戚なので顔載せています。
みんな載せていますよ~!

ラティ

29歳ですが、子供どころか親(私や旦那さん)他(親戚)も、載せるならスタンプしてます😂
(角度的に顔が見えなければ隠さないけど…)

友達は自分は隠してなかったり、全然フリーダム(全く隠さない)だったりです。