※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男児を連れて義実家に行くことになりました。義父や義弟との関係が苦手で、夫に連絡を任せています。義母は亡くなっています。義父と義弟との関係に悩んでいます。

もうすぐで3ヶ月になる男児がいます。
今月義実家に息子を連れていく事になっています。

産後1度入院中に義父が来たのですが、黄疸がでており、治療中だったのでちゃんとは会えてないです。

なので黄疸もなくなり、身体もしっかりしてきたので
会いに行きます。

皆さんは産後いつ子どもと義実家に行きましたか?

ちなみに義母は亡くなっています。
私は義父が苦手です。義父と一緒に住んでいる義弟も嫌いです。(嫌な事を何度もされたので)
夫は私の味方をしてくれているので、諸連絡などは任せています。
夫はすごく良い人なので義家族と仲良くしようと最初は頑張っていたのですが、無理でした(笑)

コメント

まま

義両親、義姉(子ども3人)が新生児のうちに尋ねてきました。
え?新生児から会いに来る?しかも他県から?とか思ったし、出産後2日に会いに行くねーと連絡あり、頭で??に、なった記憶あります。笑
義実家は4ヶ月の時に帰りましたよ🙆‍♀️
ちなみに私は義姉が大嫌いです💓笑

らん

義実家にはまだ行ってません!

義両親に来てもらってます!
私も義両親苦手で、行くとミルクとかオムツとか大変だし、自分も慣れてない義実家に行きたくなかったので来てもらってます!