※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
ココロ・悩み

1.2歳の娘の重たい一重まぶたについて、いつ頃スッキリするか不安。上の子は数ヶ月で改善。うつ伏せ寝も関係しているか心配。

お子さんが1.2歳の頃
重たいまぶただった方いますか?
娘が物凄く重たい一重まぶたで、目が小さいです。
生まれた時からずーっと腫れぼったい目をしていて、横から見ると土偶のようです😂💦
いつ頃スッキリしましたか?

上の子も生まれた時は腫れぼったい重たい目でしたが、数ヶ月するとスッキリし下の子より目が大きかったです。
ずっとこのままだと上の子と比較したり、女の子だから気にするかな?と少し不安です。
二重までとは言いませんが、せめてもう少しスッキリしてほしいです😭
ちなみに、うつ伏せ寝が好きなのか戻しても戻してもうつ伏せで寝てます😅うつ伏せ寝は浮腫むっていうからそれも関係してるのかな?

目の写真載せときます。

コメント

zizi

娘そうでした。写真見てみたら2歳頃から片目だけ二重になって2歳半には両目になってました。
写真は一歳頃のです。

• あおな

あおな

わぁ写真ありがとうございます😊とても可愛いですね😍💕
    やっぱり運動量が増えだすとスッキリするのですかね🤔
    ママリだと1歳なる前から目元スッキリしだしたり、二重になる方多いので、娘は元々が重たいまぶたなのでは?と思ってたのですが、もう少し期待してみます🥺

• 4月9日