※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

妊娠7か月の方です。深夜に腹痛と下痢が続いています。産院受診を考えていますが、下痢で受診しても大丈夫でしょうか?

明日で妊娠7か月になる者です。

二日前から深夜にお腹を下してて、
日中は平気なのですが寝ている時に腹痛に襲われ下痢という症状に苦しんでます😭
今日も深夜に同じような腹痛と下痢なら産院に受診しに行こうかなと思っているのですが…下痢で受診っておかしいですかね?🥲

コメント

A❤︎

私も妊娠中腹痛と下痢を繰り返した際、受診しました!
赤ちゃんの無事を確認してくれましたし、乳酸菌?系の整腸剤をもらったら良くなりましたよ!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます🥲!!
    同じような方が居られて安心しました!
    ひとまず下痢は治ったので病院には行かずなのですが、また同じようなことがあれら診てもらおうと思います!

• 4月10日
カイ

おかしくないですよ☺️
お腹の赤ちゃんもママにもなんかあってはダメだから診察を受けて安心しましょう☺️

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます🥲!!
    なんとか下痢も治ったので病院には行かずなのですが、また同じようなことがあれば診察してもらおうと思います☺️!!

• 4月10日