※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活5周期目でリセット待ち中。人工授精を考えているが、浜松のアクトさんと西村さんどちらが良いか。アクトさんはクレジット可。精子凍結の人工授精にも興味あり。他の病院も検討中。アクトさんの初診費用や検査内容について知りたい。

妊活5周期目で今月もリセット待ちです🥹2月に化学流産をしてしまいました。我が家は元々レスなので妊活のために排卵付近2回くらいタイミング取っているだけなのですが、(産婦人科で卵胞チェックとクロミッド排卵検査薬使用しています)
ですが旦那の出張が多かったり思うようにタイミングが取れずストレスになってきているので、人工授精を考えています。
浜松のアクトさんか西村さんが1番有名ですよね?どちらの方がいいのでしょうか?
ちなみにアクトさんはクレジットが使えると聞いたのですがそうなのでしょうか?普段から現金を持っていないので🥲💦
出張も多くて排卵日にいないとかザラにあるので、精子凍結での人工授精にも興味があるのですが料金も高いのでしょうか?旦那はそこまでしてやらなくてもって感じですが🥹
ここの病院以外でもう少し詳しく治療してくれる病院はないですよね?🥲🥲🥲
知っている方いましたら詳しい事お聞きしたいです。

ちなみにアクトさんの初診費用や検査内容はどんな感じですか?
私だけでも何か原因があるのか調べられたらなとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドを飲み続けると、内膜が厚くならなくなると言われてるので、誘発剤でタイミングをやり続けるなら、おやすみ期間を挟む方がよいみたいです。

私も人工、体外と経験しましたが、正直人工の妊娠率は、、、人工の時間がすごく無駄でした。


アクトは特に、人工よりも体外を進める印象です。

アクトも西村さんもちゃんとしたクリニックなので人工までなら大差ないと思います。

  • R

    R

    今クロミッドを飲んで2ヶ月飲んでいるのですが今リセットきてしまって。
    今月は飲まない方が良さそうですか?🥲
    5日目までにきてと言われているので。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2か月ぶっ通しですか?
    医師に従った方がよいですが、よく休薬を挟むクリニックが多いですが、内膜の厚さ?とか測りませんか??

    私は袋井のカスイノモリでタイミングを数回、人工2回⇨俵ivfで人工1回、顕微1回で授かりました。ちなみに我が家もレスでタイミングがストレスで、ステップアップは早かったです。

    ですが、Rさんは3人子供産まれてるんですよね??タイミングだけの問題なら、人工ですぐに授かりそうな気もします。

    • 4月11日
  • R

    R

    間で化学流産しているにで1ヶ月お休みしています。

    先月飲んでいるので今月も飲むと
    2ヶ月ぶっ通しになります!
    内膜の厚さとかも言われた事
    全くなくて💦

    上の子2人は、前の旦那の子供で
    1番下の子が今の旦那ですが
    一応授かれてはいるので、、🥹
    何か問題があるのかどうなのか🥹
    検査とかもした事なくて。

    人工に進みたいですが
    旦那がなんて言うかって感じで💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クリニックにもよりますが、不妊専門クリニックだと、卵チェックのときに内膜の厚さ?をおしえてくれるんです。内膜が薄いと着床の妨げになるので、、、

    人工だと旦那さんの性液検査は必須になりますね。

    • 4月11日