※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の息子とコナン映画が楽しみ。ハッピーマンデーで映画館デビューしたい。前売り券と当日券どちらがいいか。祝日でもハッピーマンデーはあるか。公開後3週間後でもチケット買えるか。子連れで行くのは迷惑?

来週いよいよコナンの映画が公開されるのを3歳の息子が楽しみにしてます!

3歳なのにコナンが好きで、新しい映画観たい観たいと言ってて映画館デビューしようと思ってます!

イオンシネマのハッピーマンデーって祝日の月曜日でも大丈夫なのでしょうか??

また映画館に行くのも私自身すごく久しぶりで😂😂

前売り券と当日券?はどっちがいいのでしょうか?
ゴールデンウィークくらいだとまだ多いですかね?💦

前売り券よりも月曜日に観に行った方がおトクなのでその方がいいなと思ってるんですが、
当日になって満席で観れなかった と子どもをガッカリさせたくなくて💦

①祝日でもハッピーマンデーはやってるか
②前売り券はいつでも観に行けるのか(席の予約ではない?)
③コナン公開3週間後、当日でもチケット買えるか

わかる方教えて下さい!!

あと、わりと公開してすぐ子連れで行くのって迷惑ですかね?💦コナンガチ勢の方たくさんいると思うので😭

コメント