※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

入学式の35週0日の時、切迫早産で自宅安静中です。赤ちゃんのために行くのをやめた方がいいでしょうか?

長女の小学校の入学式があります。
今現在、切迫早産で自宅安静していて、
入学式の時は35週0日です。
行きたいのですが、赤ちゃんの為に
やめといたがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静なら難しいかなと思いますが行きたいですよね🥲うちも新一年生いるのでお気持ちすごく分かります。ただ早産になるリスクもありますし、生まれた後に後悔するのもこわいですよね💦先生に相談してみてかなぁと😭💦

• erika

erika

やっぱりそうですよね💦
    一応、先生に相談してみます😢

• 4月8日
りかぷ

35wであればある程度の大きさに育っているので問題ないとは思いますが、心配ですよね💦

娘の時に切迫で自宅安静でしたが、35wからは動いていいよ!とは言われていたので、先生に相談するのがいいと思います🙌

• erika

erika

動いていいと言われる時、あるんですね!
    先生に相談してみます!☺️

• 4月8日
ママリ

心配ですよね💦
私も切迫と言われてましたが自分が動かないといけなくて割と動いてしまっていたので私なら参加しそうですが先生に聞かれてみて決めた方が安心かもしれないですね☺️

• erika

erika

わたしも自宅安静ですが、上の子2人いるので動いてしまいます💦
    先生に相談してみます!
    コメントありがとうございます!

• 4月8日
怪獣ママ

私24週から自宅安静中ですが、33週の検診の時に少しなら散歩してもいいよと許可もらい、近所の桜を見に行きました!
子宮頸管は21mmですがOKもらえたので極力動かない、行き帰り車かタクシーなら許可もらえるかもしれませんね!

• erika

erika

子宮頸管16mmです😂
    先生に相談してみます!

• 4月8日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

許可もらえるといいですね😢

• 4月8日