※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊活中で旦那の精子の量やサイズが気になります。皆さんの旦那様はどうですか?

※下ネタです🙇‍♀️
現在妊活中で旦那と積極的に仲良ししています。
皆さんは精子が出ている時分かりますか??
旦那の精子の量が少ないからなのか私は膣に出されても分からず自分で触って確認しています。
また旦那には言えませんアレのサイズが小さいと思います😢
気になって手で測ってみると大体10cm前後で行為中も本当に入ってる?みたいなことがあります...
やっぱり小さいですよね??
失礼ですが皆さんの旦那様はどうですか??

コメント

ママリン

出ている瞬間はわからないですが、終わった後に出てくるのでわかります😂
大きさは測ったことないですが、たしかにもう少しあるかもです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てくるということは量が多いんですね!羨ましい〜
    やっぱり小さいですよね、、
    大きいほうがいいですか?

    • 4月9日
nana

出る瞬間はわからないです!
ただ量が多くて抜いた後めちゃ出てくるのでわかります😂

過去にでかい人とピル飲んで中出ししてた時期もありましたが、でかくても全然わかんなかったですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だくさん出てくると処理が大変そうです😢
    個人差があるんですかね?

    • 4月9日
  • nana

    nana

    シーツ凄いことになるので絶対旦那のベッドでやるようにしてます🙄 あと腰の下にバスタオル敷いてます🤣

    びくびくってしてるのはわかるんですが漫画で言うような熱い感じ?とかはぜんっぜんわかんないです🤣 私の周りもわかるって人いなくて会ったことないんですが、個人差なんでしょうね〜

    • 4月9日
🌸

旦那のは大きめなので入ってるのや出ている時分かります!!
元カレでちっちゃい人いましたが、ほんとにちゅるんって入って、え?本当に入ってんのこれ?って思ったことはあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夫は小さい方になりそうです😢
    入ってたり出ているとき分かるって旦那様はどれくらいなんでしょうか?

    • 4月9日
U

出てる瞬間は生暖かいな〜って感じがします👀!平均的なサイズだと思います!

ぴっぴ

大きめで結構フィットしてる感あっても出てる瞬間は分かりません!(笑)
抜いたら出てくるのでそれで出てるかわかるくらいです(笑)