※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊活

高温期11日目に陰性だった方がその後陽性になることはありますか?希望を持ちたいです。

本日、高温期11日目朝イチ検査薬すると陰性。
検査薬 分解し半分カットにして使用しました。
基礎体温も少し下がってしまいました。
暑かったせいなのか、ココ最近夜の睡眠時間は短いです。2.3時間ごとに目が覚めています。

でも体のほてりがあり手足がポカポカする感じで頭もぼーっとするため、婦人体温計ではなく脇で測る体温計使用すると37.0でした。
べつに動き回ってからでもなくソファーに寝転んでテレビ見ていただけでした。

生理来る前の症状あったりするのでリセットくるなら早く来て欲しいです、
でも期待してたい、という矛盾です。笑

症状としては
体がポカポカ
おりものは変わりなし
足の付け根に違和感
腰がときどき痛くなる
熱っぽい
お腹空くとすこし気分悪くなる

高温期11日目には陰性でそのあと陽性になったって方いますか?
少しでも希望がほしいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

11日目薄らでしたよ!
11日目あたりから長く寝れなくなってしまいました💦
私も2.3時間ごとに起きてました🥹
一応写真貼っときます!

• きぃ

きぃ

ご回答ありがとうございます☺️
    では11日で線もなく真っ白だともう諦めた方がいいですかね💦😭
    私の場合、次の日の体温が気になったり症状が気になって余計にねれなくなってるんだと思います😭😭
    写真までありがとうございます!
    血を見るまで諦めたくないです😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね!

落ち着かないかと思いますが、休める時に休んでください!

• 4月8日