※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

最近次男くん来週で9ヶ月になりますがここ1週間の成長が激しくてびっく…

最近次男くん来週で9ヶ月になりますがここ1週間の成長が激しくてびっくりしています!笑
おすわりは前々からできていてハイハイ、ずり這いする予兆なしだったのが支援センターに行って高速のハイハイする子を見て感化されたのか2日前からハイハイができるようになりました!

また、ストローマグよりコップで直飲みの方が飲むのでコップで飲ませていたらたまに少しこぼしますが結構上手に飲んでいます!
離乳食も少しずつ増やしていっていて昨日は豆豆腐1個完食しあとはご飯おかずなどなど、食べました!
今日の朝はミルクパンがゆを作りストックで残しておこうと思ってたんですが、ストックも少ししか残らずめっちゃ食べるやん!と上の子と話していました笑

他にはタオルを使いいないいないばあができたり手をパチパチと叩いたりできるようになりなんか更にかわいいし上の子とじゃれあってるのもかわいいし!んも〜!!!!って感じです🥰🥰

コメント