※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月末出産予定です!まだなに一つベビー用品集めてないのですがGW(32週)ごろ用品集めるのは遅いですか?😰💦

6月末出産予定です!
まだなに一つベビー用品集めてないのですがGW(32週)ごろ用品集めるのは遅いですか?😰💦

コメント

ぴーちゃん

間に合えばいいと思うので大丈夫ですよ😊

はじめてのママリん

同じく6月末出産予定です!!
自分もなにも準備をしていない状態です……💦
なにかあってからだと遅いと思い次の日曜日にアカチャンホンポにいく事を決意しました(旦那との休みの被りなほとんどないってのもあります)
最初はGWくらいでもいいかな🤔と思ってましたが、思い立ったので行こうと思いました(笑)

かえ

こんにちは⭐︎
経過が順調にいけば遅くはないですが、切迫などで入院する場合があるので、その場合バタバタすると思います!
もしベビー用品にこだわりがなく、家族など頼れる方がいるなら大丈夫だと思いますよ✨
でもそろそろ買うものはピックアップしておいたほうがよさそうです!

太陽ママ

生まれるまでに用意できてればいいと思います🙆‍♀️
ただ、何があるか分からないので早目に用意し始めるか、買い物の回数を減らせるように用意するものをリストアップしておいた方がいいかもしれません。

みーち

現在、その32週(5月末予定)ですが、まったくやってません😱

maaaya

本人の体調大丈夫であれば、遅くはないと思いますよ!私は、お腹大きくなって動くの大変になるかな〜と思って、お腹大きくなる前に買いましたが、案の定大きいと動くのも大変でお腹も張るしゆっくり見てられなかっので、早めに買って正解だったかなと思います☺️

すぬ

6月中旬に出産しましたが28wの時なんてなーんにも買ってませんでした😂
早く準備しても保管に困るしとか考えて5月入ってから徐々に揃えた感じですかね🤔

m.k

全然大丈夫だと思います👌
でも、大きな買い物(ベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッドなど)は買うのはギリギリでも早めに目星つけていた方が悩まず済んでいいかと思います!
体調が良い時が第一で、お腹もどんどん大きくなって動くのがしんどくなるなで、早いにこしたことはないとは思います!

1人目の時は、世界一幸せな洗濯🧺は、早くしすぎるとかえって埃がついてしまったりするので、臨月くらいにしました。

初めてのベビーちゃん👶🏻何を揃えたら良いか分からないですよね💦
6月末とのことなので、半袖の肌着で過ごせてとっても楽な季節ですよ〜(1人目を7月に出産しました)