※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
家族・旦那

息子と脱衣所で鉢合わせ、恥ずかしくなる。家族の裸を見る頻度や性の話題は気になる?

脱衣所で息子と鉢合わせ💦

脱衣所で風呂上がりの息子(中学生)と鉢合わせてしまいました。
息子は当然裸だったのですが、昔は恥ずかしがってすぐにアソコを隠したりしていたのですがなにも気にすることなく私と少し話しながら着替えていたので私が恥ずかしくなってしまいました💦

私は家族とはいえ胸やアソコを見られるのは恥ずかしいのですが皆さんはあまり気にならないですか?
みなさんのご家庭では家族の裸を見る機会の頻度や性のお話などされますか?

コメント

妹と弟(妹23 弟20)ですが普通に実家にいるとお風呂場とトイレが隣で同じ空間にあるのでうっかり風呂から出ると見られるときあります笑

彼氏or彼女の話してて流れで性の話する時もあります!

妹に関しては温泉行ったりします!

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

同性ならギリギリ大丈夫ですが異性となると🥲
    弟さんとは恥ずかしくないですか?

• 4月8日

退会ユーザー

私は恥ずかしいとか思った事ないですけど弟は「もう煩い!」って言ってくるので恥ずかしい時もあるみたいです笑笑

• 4月8日
ママリ

家庭環境とその子による気がします!😣
旦那の家庭は、男ふたり兄弟で、時間ない時はみんなで入れるってくらい全く恥がないです。
義母も義父も、適当でそんな感じの家庭で、、、それはずっと変わらないそうです💭
義母は私に、衰え防止にはセックスって大事だからねー!って言うくらいなのでそういう家庭ならやっぱり恥ずかしさとかはなさそうですが、
普段普通に暮らしていたら、中学生とかは思春期ですし恥ずかしいのかと思います😣

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

すごく特殊なパターンな気がしますが...
    義母さんも遠慮がないですね笑
    ママリさんはどうですか?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

旦那の周りヤンキーばかりで、そういう家庭が多く😂
    私はビックリしました(笑)
    私自身きょうだい居なくて、子供もまだ男の子の方は妊娠中で😣

中学生くらいの時はもう父親の方から避けてくれてた気がします!
    男の子と女の子で違いそうですが✊🏻

• 4月8日