※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ファッション・コスメ

入園式の服装について、薄いグレーのジャケットとワイドパンツを検討中。白地のレースワンピとの合わせ方も気になる。どちらがいいでしょうか?

入園式の服装について…
薄いグレーのジャケットです。
どちらの方がいいと思いますか?🧐

テーパードパンツが似合わなさすぎて、
お店の人が最近はワイドパンツの人もいるから大丈夫と
後押しされ購入しました🧐
トータルコーデで購入してます🧐

家に白地のレースワンピがあったので
この合わせ方でも行けたりするのかな?🧐とか思ったり…🧐

コメント

mmm

白のレースワンピだと入園式には向かないですかね?

はじめてのママリ

個人的にはレースのほうが好みですが、ワンピースに合わせるとなるとジャケットの丈が少し長いのかなぁ…スタイルが悪く見えそうな気もします🤔

色合い的には入園式っぽいとは思いました!

着てみてバランスが大丈夫であればいいと思います!

  • mmm

    mmm

    バランス大切ですよね!
    抱っこ紐して行くのでワンピースだと大変かなと思ったり…🧐
    明日の雨の感じを見てどちらで行くか決めようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

レースワンピ、可愛いと思いました☺️

  • mmm

    mmm

    レースワンピもありと分かり嬉しいです😊
    抱っこ紐して行くので、パンツタイプと悩みますが、とりあえず明日の雨の具合を見て決めようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 4月8日
ママリ

ワイドパンツのコーデも素敵だと思いますよ〜☺️

  • mmm

    mmm

    ワイドパンツも素敵と言ってくださって嬉しいです☺️
    抱っこ紐するのでパンツスタイルの方が何かと便利かな?と思ったりしてます😊
    コメントありがとうございました✨

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    抱っこ紐するならパンツの方が気は使わないで良いかもですね🥺
    私は入園式の日自転車漕いで行くのでパンツスタイルにしました😂

    • 4月8日