※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arfarf
家族・旦那

10時45分に遊びに行くと家を出て14時頃に何時に帰ってくるか聞いたら「…

10時45分に遊びに行くと家を出て


14時頃に何時に帰ってくるか聞いたら

「夕方には帰る」って連絡して来たくせに


「今から帰る」と連絡きたのは7時。

帰って来たのは結局8時。

友達の家まで車で15分の距離だったのに?



帰って来た旦那に
「あなたの中で夕方って何時なの?」って行ったら
「はい…、ごめんなさい…」の一言。



友だちと2人でカラオケ。
旦那は言わなかったけど、
その友達が女だってちゃんと把握してるからね。


自分で言った時間に帰ってこないから
こっちだって浮気を疑うんだわ。

コメント

まゆ

いつ産まれてもおかしくない時期なので、そんな遅くまで遊ばれたくないですよね!!!
私だったらすごく嫌です😡
時間が曖昧なことも、イライラしちゃいますよね!!!
しかも、、女性ですか💔
ストレスたまりますね。。

  • arfarf

    arfarf

    ホント、いつ産まれてもおかしくないって状況を自覚してくれてないんですよ。
    「お腹痛くなるで、家におりゃー」って言ってくるけど、お前は出かけるのかい!って感じで。ホント、ストレスですー(๑•ૅㅁ•๑)

    • 3月26日
☆★

うちも似たような感じで散歩に出かけ、帰って来るのは夜🌃、、、と言ったことよくありました💦💦

うちのはパチンコですが腹が立ちます👹

  • arfarf

    arfarf

    時間守れないの何なんでしょうね。
    付き合ってた時もそうだったので、もう諦めるしかないのでしょうが、ムカつきます(-_-;)

    • 3月26日
  • ☆★

    ☆★


    休みの日位時間にしばられたくないのかな❓と思いますが、男って適当で嫌ですね〜😥

    • 3月26日
  • arfarf

    arfarf

    家で待ってるこっちの身にもなってほしいですよね( ̄^ ̄)

    • 3月26日
  • ☆★

    ☆★


    本当ですね〜❗😅
    失礼しちゃいますね❗

    • 3月26日
さあ

わかりますわかります!
今から帰るって連絡来て2時間後...
家と居た場所の距離20分前後なのにw
「あんたの今からは何時間後やねん?」と
言うと「ごめんなさい...?」って(笑)

しまいに ごめんって言えばええと思ってるんか!ってイライラしちゃう時あります😭

  • arfarf

    arfarf

    同じですね!!
    連絡して満足するな、連絡したからには実行しろ。と毎回思います( ̄^ ̄)

    でも大きい喧嘩はしたくないんで、とりあえず「ごめん」って言われれば
    イライラしてる感情を我慢して文句言ったあとは普通にしちゃうから調子乗っちゃうんですかね(^^;

    • 3月26日
大福

女友達と二人で遊ぶのを許してるってのがもう信じられないです!ねっちさん心広いですね♪
38週に朝から晩まで遊びにいくなんて考えられない(# ̄З ̄)私だったら例え男でもガン切れです!泣いてお家に入れない面倒な女になります。
冷静に対応してるねっちさんエライです( TДT)

  • arfarf

    arfarf

    私も男友達、いますしねー。
    お互い様かなと。
    中学ぶりに会うのと、彼氏さんもいる方だったので見送りました。
    ちなみにその女友達のTwitterは監視しまくってので冷静ではなかったです(笑)

    • 3月26日