※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

入学式前にニキビできてしまい、旦那にチョコラBBを買ってきてほしいと頼んだら、思っていたのと違う錠剤verだった。皆さんはチョコラBBと聞いてどんなイメージですか?

入学式前に目立つニキビできてしまい、めちゃくちゃ痛いしとにかく早く良くしたくて、夜出かける旦那にチョコラBB買ってきてって頼みました!その時、チョコラBB色々あるけどどれ?っと口頭で聞かれ、ニキビに効きそうなやつどれでもいいコンビニにも売ってるからと話してたらまさかの錠剤verでした🙈完全に瓶に入った液体のチョコラBBくると思ってたのに…何かショックです笑
とりあえず早く寝ます笑
皆さんはチョコラBBと聞いてどっちを想像しますか??

コメント

ママリ

私は錠剤を想像します!🤣

はじめてのママリ🔰

錠剤のほうですね😂😂

はじめてのママリ🔰

私も錠剤を想像しました🥹

はじめてのママリ

効きそうって言われたら私も錠剤買っちゃいそう🫢

はじめてのママリ🔰

私も読んでて錠剤想像してました。

☆

錠剤派が多くてビックリです🫢
私普段から瓶のやつばっかり買ってて…💦
皆さんの意見参考になりました!ありがとうございました。

🍠さちゅまいもまん🍠

私は瓶に入ってる方想像しました!!✨️
コンビニに売ってますもんね!

• ☆

コメントありがとうございます!そうなんです!コンビニで買える=瓶ってわかると思ってたんです💡予想外でした💦

• 4月8日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

私もそれならびん想像するし錠剤あったことすらしなかったですww

• 4月8日