※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

新宿御苑に行く際、兄弟と一緒にランチできるお店やピクニック情報を教えてください。

ママ友と新宿御苑に行こうと話しているのですが、行ったことある方いらっしゃいますか?

それぞれ3歳0歳の兄弟をつれて、計6人で行く予定です。

近くでランチ入れそうなお店あるでしょうか?
シート持参して御苑でピクニックが無難ですかね?😂

ノープランかつ全く詳しくないので、何か情報あれば嬉しいです。

コメント

ちゅーん

毎年何回か行ってますけどその年齢で入れる店周辺にはない気がします💦利用するゲートにもよるのかな??

うちは毎回自分の最寄駅でマック買ったりおにぎり作って惣菜だけ買って行ってランチしてます!スタバや休憩所にスイーツはあります😀

とても綺麗に整備されていて広いのでピクニックしないともったいないとも思います☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!やっぱりお店じゃなさそうですね。ピクニックで楽しみたいと思います😊

    • 4月8日
ドーナツは0カロリー🍩

それぞれ3歳0歳の兄弟を連れて計6人というのは、子どもだけで6人なのか、親も含めて6人なのかどちらでしょうか…?
それぞれ3歳0歳との事なので子どもだけで計6人であればピクニックはかなり大変かと思います💦食べてる時にあっちこっち行かれたら疲れると思います…😂

上の子が3歳位の時に連れていったことがありますが(私の子どものいない友人2人と行きました!)広いので子どもは走り回り放題なので…🥺

私だったら新宿で落ち着いてご飯食べてから新宿御苑に行きますかね🤔走って遊ぶにはピッタリですし、親はシートに座って子どもを見守るって感じで!

  • ままり

    ままり

    わかりづらくてすみません。大人2人子ども4人でした。
    新宿が久しぶりすぎて…子どもは上の子が割と大人しく下はベビーカーなので、ピクニックで楽しみたいと思います☺️

    • 4月8日
moony mama

新宿高島屋が近いので、お子さん連れて食事する場所はたくさんあるかと。
あとは、デパ地下でお弁当を買ってピクニックも楽しいですよ😊

  • ままり

    ままり

    デパ地下もいいですね!検討してみます😊

    • 4月8日