※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠11週目で少量の出血があり、明日の入学式に参列したいが不安。腹痛はないが大丈夫か悩んでいる。皆さんならどうするか聞きたい。

妊娠11週目の少量の出血・子供の入学式

先ほどトイレに行くとティッシュにつく出血がありました。鮮血でしたが量は少量で拭けばつく感じでした。
気になってトイレに何度か行ってしまい拭いてはつく時もあれば時間がたてば落ち着いて止まってることもありました。
腹痛は今のところありません。出血もいまは止まってます。

明日は息子の入学式があります。
行って大丈夫かな?と不安ですが、せっかくの入学式行きたいです。朝起きて腹痛もなく出血も落ち着いていたら入学式に参列しても大丈夫だと思いますか?
みなさんならどうするかな??とお話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話してみてはいかがでしょうか?
初期に少量の出血があったり止まったり…が続き、結局流産してしまったことがあります。なにもないといいのですが😢

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます✨
    今朝出血もなく腹痛もなかったのですが、念のため病院に電話して昨日の出血のことを話、入学式に行っても平気か聞いたら出血もなく腹痛もないのなら行っても大丈夫と言われてので参列してきました✨
    式も短かったので無理せずすみました☺️ありがとうございました✨🥹

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

初期に出血があるということは切迫流産だと思うので出来る限り安静にして横になっておいた方がいいと思います💦
とはいえせっかくの入学式なので行きたいですよね😢

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!!
    今朝出血もなく腹痛もなかったのですが念のため病院に電話して相談したらそれなら行っても大丈夫と言われたので参列してきました✨
    幸い小学校も近く徒歩も負担なく式も短かったので大丈夫でした☺️
    ありがとうございました!!✨

• 4月8日