※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がママっ子すぎて、旦那が遊ばずスマホに夢中。臨月の妊婦は2人育児不安。

もうすぐ3歳の息子がママっ子すぎます...
遊びも寝かしつけもお風呂もママしかダメでパパはダメ!と言います。
そんななので、土日も旦那は積極的に遊んでくれないし、私が息子と遊んでいても昼寝してます。朝も私と息子より1時間遅く起きてます。こちとら臨月直前の妊婦です。
しかも息子がパパに話しかけても、スマホでyoutube見てるせいで聞こえておらず、反応しません。
正直ママママと言われて嬉しいというより疲れたという気持ちの方が大きく、こんなので2人育児できるのか?という不安が大きいです...

コメント

ままり

YouTube見てるせいで聞こえておらず反応無し、そういうところでママっ子が加速している気もしますね😓

2人目がもうすぐ産まれるとの事ですししっかり話し合った方が今後のためにもいい気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです😭息子が話しかけてる時は返事しろって前も言ったんですけどね...ていうかそもそも子ども起きてる時間にyoutube見てるってどうなん、と個人的には思います😂

• 4月7日