※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

育児中に驚いたことがあります。脇毛が思っていた以上に伸びていて驚きました。

ちょ〜っと下品なんですが、、日々育児に奮闘している中でたまーーーに一息つけたときふと脇のお手入れでもするかと思い立ち確認すると、人智を超えた長さになってて(笑) ええ、こんなに伸びるポテンシャルあったんだ私の脇毛、すごい!!とここまでくるとうんざりよりも褒め称える領域に踏み込んでいました。せいぜい1cmくらいで止まるんだと思ってました🤣笑

コメント

有酸素運動

すいません、ちなみに何cmくらいになってたんですか?気になってしまって…🤣

  • ママリ

    ママリ

    3cmくらいです😂

    • 4月7日
  • 有酸素運動

    有酸素運動

    すごい!
    ありがとうございます🤣

    • 4月8日
初めてのママリ🔰

数本ですか?
脇は簡単に処理できるから問題ないですね♪
私は下の毛がかなり伸びます😢

  • ママリ

    ママリ

    数本です!一体何ヶ月放置したのやら。。😂
    下は長さが伸びるんですか?😳私は量が増えるタイプで、たまにバッサリ切ります!

    • 4月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気にかけないから、何ヶ月放置したかんからないですよね(笑)
    下は長さが伸びるんです💦
    私もたまに切ってます。
    いつか脱毛したいです(笑)

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    長くなると抜きやすくてちょっと楽しいです笑
    脱毛ほ

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    スミマセン🙇‍♀️
    脱毛たぶん根気入りますが完了したらラクですよね!いつかやりましょう🤣

    • 4月9日