※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

ママリで旦那が1人で出かけてイライラ。期待しなくなる。

ママリで、お休みの日に旦那さんが1人で出かけちゃって、イライラするやら悲しいやらというママさん達がいて、自分だけじゃないんだなーと元気をもらいます!
とはいえ、夫は勝手にフラーっと出かけられていいなと思う反面、ホントムカつく。私、髪切りに行きたいのに…。
だんだん夫に期待しなくなりますね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと期待しなくなりますよ🙋‍♀️
週一しか休みないのに、毎週髪切りに行ってます😕
こっちは1年くらい行けてないのにホントイラとしますよね💥😠

• けいかなママ

けいかなママ

週1で美容院ですか⁉️😳
    夫は月1で、それでも多いと思ってるのに。

しかもはじめてのママリ🔰さんは、1歳半➕妊婦さんで、大変なのに…。
    くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください😌

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリカンで横刈り上げてるのですがそれが少しでも伸びるのが気に食わないらしくて毎週行ってます🤣

ほんとバカらしいです笑

大変さ少し理解して欲しいですよね😮‍💨今日もまだ寝てます…
    その間ずっとワンオペだし
    居ないのに変わりないです笑

ありがとうございます😭🙏🏻

• 5月18日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ホント期待しなくなるし居ない方がめちゃくちゃ楽で事がスムーズに進みます🤣
金だけくれってのが本音です😇←

• けいかなママ

けいかなママ

まさにATMってやつですね😅
    確かに私と過ごした方が子供達は早く寝ます😴

平日だって、子供が寝た頃に帰ってきて何もしないのに、休日は自分の用事で出かけるとか、ホントムカつきます!!

息子は「また遊べないの?」と私に怒ってくるので、「私に言わないでパパに直接言って」と言います。息子が言っても、「じゃあ遊ぶか!」とはならず「ごめんねー、仕事だから」と言います。仕事じゃないくせに仕事っていうあたり、ホント腐ってますね!

• 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

自分で起きようとしないしデケェ子供でリズム狂わされてイライラするんでホント居なくていいです😑💨居ても1時間も見ないし役立たずですよ😔💭

飲みや付き合いばかりで仕方ないやんって仕事関係を理由にされてますが服装私服だしホントか⁉️お前何してんだってイライラしますよ💢💢

• 5月18日
はる🌼

我が家は0歳児の頃そんな感じで全然家にいなくて、愛情も期待もなくなり、今では休みの日家にいてくれるなとすら思います😂

• けいかなママ

けいかなママ

極限まで行くと、そうなりますかね😣

• 5月18日
けいかなママ

旦那様が不在でムカつく時とかって、何か言いますか?
何て言いますか?