※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこでしか寝なくなり、セルフねんねができなくなった悩みです。寝返りで起きるのも減らしてほしいとのこと。旦那にも寝かしつけてもらいたいそうです。

最近、私の抱っこでしか寝なくなってしまいました😣
5ヶ月くらいまではセルフねんね出来てたけど
6ヶ月過ぎたあたりからだっこかおしゃぶりしか
寝なくなり、7ヶ月過ぎたところから私の抱っこしか
寝なくなりました😫
またセルフねんねしてくれるかな?
またネントレいるかな、、
セルフじゃなくてせめて旦那の寝かしつけでも
寝てくれるとありがたい😣

あと寝返りで起きるのも減って欲しい😭
危険かもだけどそのままうつぶせ寝してくれ😭

コメント

ママリ

それは泣いてもご主人で寝かせるようにしたら嫌でも寝ます😂
耐えられず抱っこしたら泣いたら抱っこしてくれると思ってるのでこちらも辛抱して任せると決めたら手は出さない、セルフでするなら抱っこしないと強い意志を持たないと無理だと思います!