※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が握り母子症かもしれなくて、宮城でいい小児整形外科を探しています。宮城県立こども病院に繋げてくれる病院を知っている方がいませんか?

生後3ヶ月の娘が握り母子症かもしれなくて、今小児整形外科を探しているのですが、、
ネットだけでは分からないこともあって💦
宮城でいい整形知ってる方いませんか、、、?
もしくは宮城県立こども病院に繋げてくれる病院知ってる方いませんか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種でかかっているクリニックで相談して、こども病院に紹介してもらえば良いかと思います☺️

• 女の子ママ

女の子ママ

ここでは診れないから探して整形に行ってみてね✊🏻って言われました😅

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらでは専門外と先日伺いましたが、こども病院にこちらから紹介状書いてもらえませんか?と電話でもいいので聞いてみてください☺️
    もしそれで書けない、と言われたらわたしならその小児科には今後かからないです笑

• 4月7日
いちご

握り母指症ですと、医療センターの形成外科に詳しい先生がいますよ😊

• 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月10日