※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目の性別が分からず焦っている妊婦さんです。上2人は15.6週で女の子と分かり、19.20週に確定。次の検診が7ヶ月で、早く知りたいと思っています。

みなさん性別は何週で確定もらいましたか??

現在3人目妊娠中で、上2人はおんなのこですが15.6週にはほぼ女の子と言われ19.20週には確定貰えてました!

今回3人目にして性別なかなか分からず焦らされてて次の検診が7ヶ月入ってからなので次も分からなかったらどうしようとか考えてます😂
上2人が女の子でも早くわかったので男の子だから早い、女の子だから遅いは当てにしてなく結局は赤ちゃんの体勢次第だよな〜とは分かっているのですが名前を考えたりしたいし服も1から買い直しなので早く知りたくて仕方ないです🥹🥹🥹

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

1人目 女の子
16w 女の子っぽいなぁ〜
20w 女の子確定

2人目男の子
12w 🐘発見✨

3人目 女の子
16w 🐘ないから女っぽい
20w 女の子確定

こんな感じでした🙋🏻‍♀️

もも

1人目 男の子15w
2人目 男の子16wでした👦🏻

男の子はほんと🐘ついてるからはやいな〜とは思ってましたが、女の子でも大勢でわりかしはやくわかるんですね😳❤️‍🔥

3人目はまだわからないので楽しみです👶🏻

しりり

1人目男の子19w
2人目男の子23w
お股見えた=男の子確定🐘!素人でもわかるくらいしっかりついていました👀

3人目女の子?
検診のたびに「🐘ついてないね…女の子かな…」と曖昧な感じです💦26wでも「ついてないから、きっと女の子でしょう」と少し曖昧な確定でした😅今は28wです

はじめてのママリ🔰

男の子で19w4dで確定でした!

あーるママ

長男13w
次男逆子でわからず7ヶ月で男の子判定
長女15w女の子っぽい、19w女の子だと思うよでした!

おさかなりんご

1人目24w
2人目20w

男の子は私でもわかりました!