※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
産婦人科・小児科

下の子の予防接種、同じ病院か別の若めの先生か迷っています。どちらがいいでしょうか?

ご意見教えてください🙇
下の子の予防接種の病院を迷っています。そろそろ予約しないとなのに。
上の子と同じところの方が2人同時にかかったときに楽ですし、先生もさっぱりした先生で話しやすいです。
しかし先生がもうおじいさんのため、正直いつまで病院つづけてくれるかなとも思います。

①上の子と同じ病院にする(昔ながらと言った感じで感染対策は甘いです、健診注射以外は予約とかもなし)
②別の近所のわりと若めの先生のところにする(感染対策はできてる、ネット予約もできる、わりとそこに通ってる子が多いらしい)

やはり同じとこにした方がいいか、別にしようか、、
どちらがいいでしょうか😭

コメント

t

①同じがいいと思う!

ちゃんにい

うちは①でしたが最近やっぱり病院がなくなってしまい、新しいところ(そこもおじいちゃん)に2人でお世話になっています。私の知り合いで病院嫌いにならないように予防接種だけ病院変えていると言う方がいてそれもいいなぁと思いました!

• t

t

遅くなってしまいすいません🙇
    結局同じところにしました!
    私もこともも先生がすきなので行けるうちは通おうと思います!
    ほかの病院もみつつ😊
    ありがとうございました☺️

• 4月12日
t

②別のとこにしといた方がよさそう!