※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

旅行中の水筒持参について悩んでいます。洗面所しかないホテルでの水筒洗いが心配です。皆さんはどうしていますか?

1週間の旅行に水筒を持って行くか悩んでいます😵‍💫
洗面所の水で洗うのがなんとなく嫌でペットボトルの水を買って洗ったり、キッチン付きのホテルではキッチンで洗っていたのですが、洗面所しかないホテルで💦ペットボトルの水で洗うのも大変なのでどうしようかと😮‍💨
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルなら水筒持っていかないです
キャリーケースに余裕があるなら、ペットボトルを日数分持っていく(重量には注意ですが)か、都度現地調達が楽かと思います🤔

• 🙋

🙋

ありがとうございます☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ペットボトルのストローキャップ買って毎日ストロー新しくしてました!
飲み口の部分は洗面台であらってました!気になるなら除菌シートで拭けば大丈夫かと!☺️

• 🙋

🙋

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ペットボトルで都度飲む方が衛生的だと思うので水筒は持っていきません。

節約で水筒持って行くなら、衛生面は気にしないです。
ホテルによっては蛇口の水も飲料可能だし、
飲料可能な水は自販機の近くに設置されていたりしますよ。

• 🙋

🙋

子供達がぬるくなってしまったお茶を嫌がり、テーマパークに行く為どうしようかなと思っていたところでした💦
    洗面所が飲料可能なのか確認してみます🥹ありがとうございます✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちは気にせずホテルで洗ってますが、気になるなら旅行中はペットボトルにしておいた方がよいと思います

• 🙋

🙋

• 4月11日