※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベルメゾンのボトムスをお使いの方、使用感や長さ、生地など教えてください。他におすすめのボトムス店舗があれば教えてください。

ベルメゾンのボトムス買ったことある方?使用感どうでしょうか?いつもユニクロのレギンス多めです。長さ、ゆったりかん、生地など知りたいです。ベルメゾン以外にもボトムスでおすすめのお店あれば教えてください

コメント

ひろ

買うことあります。
全体的にゆったりめ、生地は今のユニクロより全然丈夫です。
上の子はゆったりなの好まないのでダメですが、下の子には履きやすくて重宝します。
上の子はピッタリしたボトムスが好きなので、BREEZEのダイスキパンツとかスキニーを買うことが多いです。

前はユニクロ愛用してましたが、すぐ膝に穴あく用になって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。膝に穴開くの分かります。下の子が足がぽっちゃりで緩めを探していて、ベルメゾン買ってみようと思います。

• 4月7日
ママリ

買いますよ😃娘はユニクロのレギンスは長めと感じますが、ベルメゾンはピッタリかちょっと長めかなって感じです。わりとゆったりした作りが多い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ゆったりめなんですね。下の子がももぽっちゃりなのでゆっくり探してました。買ってみようと思います

• 4月7日