※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳記念のスタジオ撮影について、1歳になる月に途中入園予定の方はいつ頃が良いでしょうか?体調管理などのアドバイスをお願いします。

1歳記念のスタジオ撮影について

現在育休をとっていて、娘は途中入園予定です!
保育園に行き出すと洗礼を受けて、
体調不良の連続、、、というのは有名な話ですが(笑)
1歳になる月に途中入園予定の方は
1歳記念のスタジオ撮影はいつ頃されましたか?

できれば誕生日付近がいいですが、
体調管理など上手くいきますかね?

似たような状況の方がいらっしゃいましたら、
ご経験やアドバイスいただけますと嬉しいです☺️☺️

コメント

ままち

人それぞれでなので我が家の洗礼を…😣
入園したその月は1ヶ月丸っと
元気に登園出来ましたが…
2ヶ月目から1週間熱からの入院や
アデノ、胃腸風、溶連菌などなど…😂
予定は潰れまくりでした😭
入園前のが確実ではあると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1ヶ月は元気だったんですね😊
    2ヶ月目からは、入院まで?!
    えぇえ😇😇
    そのお話を聞くと、入園前の方が良さそうですね、、
    ただ月末生まれなので、入園前だと
    11ヶ月なりたてで迷いどころです😭

    • 4月7日
  • ままち

    ままち

    軽い肺炎になって入院になりました😅

    悩ましいですね😭
    前後1週間ぐらいで撮れたらベストですよね😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜
    洗礼が怖すぎます😭

    そうなんです!
    でもお子さんの体調スケジュール(?)を教えていただきありがとうございました☺️
    参考にさせていただきます。

    • 4月7日