※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職中です!どちらの求人に応募するか悩んでいます💦皆さんだったらどち…

求職中です!
どちらの求人に応募するか悩んでいます💦
皆さんだったらどちらの求人応募しますか?
いいねでお答えお願いします🙇‍♀️
(より多くの方のご意見がいただきたいため再投稿しております)

ちなみ子供は2人いて、上の子は幼稚園の年長さん(園バス利用)、下の子が保育園(隣駅)に通っていて下の子は必ず送迎は私がします。
上の子の行きは夫に任せられるのでお願いすることになっています。

①スーパー
時間帯:9:00〜13:00
時給:1035円
経験:なし
子供の急な体調不良でお休みや早退にも柔軟に対応していただけるようです。ただ、自宅から自転車で15分程度なのですが下の子の保育園から反対方向にある為職場まで自転車で30分ほどかかります。
仕事が終わって息子のお迎えに行ってからでも上の子の帰りの園バスの時間に間に合う為、お預かり保育の利用は長期休みと午前保育の日のみになる。

②ホテルの清掃
時間帯10:00〜15:00
時給:1210円
経験:なし
下の子の保育園から100mくらいと近く、呼び出しの時に直ぐに向かう事ができる。
急なお休みや早退については記載がなかったので分からないです。
幼稚園の帰りの園バスの時刻に間に合わない為、上の子はお預かり保育を利用します。
仕事を終えて下の子のお迎えをしてから自転車で2.5kmほど離れた幼稚園にお迎えに行く必要があります。

③紳士服の販売
時間帯:9:45〜15:00
時給:1100円
経験:あり(別の会社で高卒から働いていました)
紳士服のお店で働いた事があり基礎的な知識はある為、仕事に慣れるのにそんなに時間が掛からなそう。子供の保育園にも徒歩数分で行ける距離なので何かあった時にすぐに駆けつけられ、職場側も急なお休みや早退には柔軟に対応してもらえそう。
ただ、仕事着のスーツやパンプスを社割で買えたとしてもおそらく揃えるのに3万程かかりそうです。
また、園バスの時間に間に合わないので上の子はお預かり保育を利用して2.5kmほど離れた幼稚園に自転車でお迎えに行く必要があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

①がいいと思う!!!

はじめてのママリ🔰

②がいいと思う!!!

はじめてのママリ🔰

③がいいと思う!!!