※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠中+子連れの飛行機、ピーチやジェットスターは避けた方がいいですか?高くてもANAなどがおすすめの理由は?わかる方、教えてください。

妊娠中+子連れの飛行機、ピーチやジェットスターなどはやめた方がいいのでしょうか??
ANAなど金額が高くて震えてます😭が、高くてもそちらにした方がいい理由が何かあるのでしょうか?
無知でお恥ずかしいですが、わかる方教えていただきたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

席の幅が全然違いますね🥺
ピーチ、ジェットスターは
狭くて窮屈です😇。
機内での サービスも違うし...

飛行時間が 1時間とかなら
いいけど 長時間となると厳しいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

乳児1人+大人2人でピーチ乗ったことあります!

1番前の足元が広いシートをオプションで選択して、何かあった時にキャンセル料が返ってくる(といってもpeachのポイントとしてですが🥹)1番ランクの高いプランで予約しました!

1時間半のフライトだったのでそこまで不便は感じませんでしたが、オプションはフルでつけることをお勧めします🥹
3時間とかのフライトになるのであればお勧めしません😅

はじめてのママリ🔰

女性や子どもにはそんなに座席狭いと感じるほどじゃないですが、
大きめの女性や男性には結構窮屈ですね💦
なので妊娠中だと結構座席狭くてストレスに感じるかもしれません😱

ママリ

お子さんが膝の上とかの年齢なら辞めた方がいいですね。
狭すぎます。

また、カウンターや乗り場も遠すぎて、
最悪、バス移動です💦

席の指定も荷物が一定量超えるとオプションなので、結局、そんなに変わらなくなるかなって思います😱