※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金が減って焦っています。お小遣い稼ぎはしていますか?旦那に頼むのも考えていますが、自分のカードで買い物していたらお金が減り、教習所に通う費用もかかっています。旦那に言うのも怖いです。

専業主婦の方、何かお小遣い稼ぎとかしてますか?😭
久しぶりに自分の貯金していた口座を見たらかなりなくなっていて焦っています(笑)
小さいもの旦那に頼むのもなぁと思って自分のカードから引き落として買ってたりしてたらいつのまにかこんなことに、、
あとは教習所に通うのもあって一気に減りました😭
思っていたよりなくなりすぎて旦那にいうのも怖いくらいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅のパートしてます。
同じく、旦那に言うのめんどくさくてちょこちょこ自分の貯金から払ってたらさすがに減ってきて焦りました😂

ちなみに旦那に貯金の総額や使い道は特に報告してません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!同じですこし安心しました😭(笑)
    ちょっとした物とか自分で出してたら知らぬ間になくなりすぎてました(笑)
    私も総額とかおおよその値段を前に伝えたくらいで残高がこのくらいとかは全く伝えてないです😂
    在宅のパートはどういったものですか?お答えずらかったら大丈夫です😊👍🏻

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主婦向けのパートサイトで見つけた経理のパートしてます😂

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!私も少し調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

自分が持ってる不用品売ってお金にする…ぐらいですかね🫠
貯金は定期に入れて放置してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいしかないですよね、、
    私も着ない服とか売ってます😂

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

全くしてないです!全て夫の給料で支払ってます😂
家族カード作ってもらうと楽ですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族カードあります!けどなんか自分ので払っちゃってて😂
    これからは家族カードで払わせて頂きます。(笑)

    • 5月9日