※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。子供が生まれてからセックスがなく、旦那との関係が変わった気がします。自分は性欲がないが、旦那は大丈夫か心配です。夫婦仲は大切だけど、営みが難しい問題です。

旦那との営みについて。
今生後1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)の子供がいます。
もともと付き合ってる時から頻度は少なく私が全くと言っていいほど性欲なしです。旦那は多分普通くらい?かな。
妊娠中は怖いということもあり、安定期に入って一回、産後は一度もありません。キスはあります。
多分旦那も出産してるところ見てるし、授乳してるところ見てるし、毎日私がお風呂に入れてて、風呂場まで持って来てくれますその時も裸の姿を見られてるし、そろそろ女として見ていないと思います。
これからも多分やりたいという気持ちにならないと思うし、このままセックスレスになるというかもうなってる!
私はもともと性欲ないのでなんとも思わないのですが、
旦那は大丈夫なのかなと思ってしまいます。。
なかなか難しい問題ですよね。。
夫婦が良ければそれでいいのかな〜?
営みってでも大事なんですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とはラブラブですし、周りからもほんと仲良し夫婦だよねって言われます!

ですがもう1年以上してません!

イチャイチャもするけど🥰

レスが悪いことだとは思わないし、夫婦がよければいいと思います!

えん

妊娠が分かってから今もしていませんが、
普段から手を繋いで寝たり、ハグしたりキスしたりお互いの身体をイタズラで触ったりで仲は悪くないです。
でも、妊娠前は私が誘っても断られていたのでとても悩んでいました、💦なのでお互いの価値観が合えばわざわざすることはないと思います😆毎回決めてしまうと逆にそれがストレスになることもありますしね😓