※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が開いていて心配。病院に行くべきか分からず。明日は日曜日で不安。

脱毛してないので適当な絵になってしまうのですが💧

帝王切開の傷が絵のように真ん中だけえぐれていて、肉が見えてました😭
風呂入っていたら、キズテープに血が滲んでおり上がって剥がすと、プチュっと白い塊が出てきて、そのあと血があり、丸くえぐれてました💦

このような方いましたか??
病院行った方がいいのかよくわからないのですが、明日は日曜日で😭

これは傷が開いたのでしょうか??
すごいえぐれて肉なのか何か、グジュグジュしたのが見えていて本当に心配です💦

コメント

るる

絶対病院行ったほうが良いですよ!💧
傷が痛かったり、おかしいなと思ったらすぐ病院にきてねと退院の時に言われました🏥

めめ🔰

数年前のことですが、わたしもありました💦
血がまた出てきて、ガーゼとかも黄色?白?なんか謎の液体みたいなのでグチュっとなってて、キズパワーパッドとかもつけてみましたけど、結局次の日休診日でしたが、電話して病院いきました💦
心配すぎますよね😭

抗生剤と化膿止めかなにか塗り薬もらったと思うのですが、その時に「このまま膿がたまったら、掘って(?)出さなきゃ行けないかも」と言われて青ざめました😨そのまま薬で治ってったんですけど、とりあえず結論病院には行ったほうがいいと思います✨🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって少し安心しました😭
    他の線は綺麗ですが、急にそこだけえぐれてます💧
    今起こった事で焦ってます💧

傷は綺麗になりましたか?
    線は綺麗なのに急にえぐれた部分だけがまた傷になってるので気になります😭

明日日曜日なのですけど、月曜日まで待って大丈夫でしょうか?
    また傷パワーパット貼っても大丈夫ですかね?💧
    病院は産婦人科に行きましたか??

色々聞いてしまってすみません💧

• 4月7日
  • めめ🔰

めめ🔰

焦りますよね…写真とか見たわけではないので、ママリさんの場合もう一回縫うとか全然違う対処だったらごめんなさい🙇‍♀️

傷はいまでは綺麗になってますよ😊

病院は産んだ病院に電話しました✨産院ってお休みの日でも先生いると思うので、私だったら日曜日の朝電話して先生の指示を仰ぐと思います。私の場合は、休みでしたが来て見せてって言われたので行きました!
    キズパワーパッドは、当時不安でネットで調べまくっての対処だったので、正しいとは言えず、明日の朝聞けるならそれまではやめた方が良いかもと思います😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院で、休日は10000円近く取られるので月曜日に行こうと思います💦貯金がなく💧

綺麗にならないかもと思っていたので綺麗になったと言うアドバイスが聞けてホッとしました😢

• 4月7日