※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認のタイミングやエコー写真について不安です。胎嚢確認はいつ頃できるでしょうか?同じような経験をした方いますか?

今日受診してきたのですが、胎嚢なのかもはっきり分からないと言われ一週間後にまた受診してと言われました。(一応お写真も載せておきます)
先月化学流産をし、今回陽性反応が出てからも不安な状態が続きそして今日の受診で不安が増しました。
先月の出血から現在すると5w2d位だと思います。
5週に入れば胎嚢確認出来ると思っていたのですが、みなさんいつ頃胎嚢確認出来ますか?

エコー写真似た様な感じだった方等もいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

5週の受診で何も見えず、6週で胎嚢確認できました!
来週確認できるといいですね🩷

はじめてのママリ🔰

5w0dで昨日見に行ってきましたが、5.2mmと小さかったです。
ママりさんももう少ししたら見えると思いますよ!
私も前回化学流産してから5ヶ月ぶりの妊娠なので本当にドキドキがまだ止まりません。
お互い頑張りましょう✨

あーちゃん

排卵がずれたら妊娠週数もズレるのでまだ5wに入ってない可能性もありますよ