※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

お見舞い品についてアドバイスください🙇🏻‍♀️先月会う予定の前日にお友達…

お見舞い品についてアドバイスください🙇🏻‍♀️先月会う予定の前日にお友達ファミリー(親2人子供2人)が乗っていた車が事故してしまい、4人とも怪我をして会えないという事がありました。幸い重症ではなく入院はせずに自宅で療養できたようです。もっと早くお見舞いに行けたら良かったのですが私も妊娠初期だった事と少し距離がある事、切迫流産明けだったので行く事ができないままでいます。まだ大人の怪我は治っていないみたいのですが明日お友達の家付近で少し子供達を遊ばせることになり、何かお見舞いの品を買って行こうと思うのですが何がいいのでしょうか🥺
ちなみにご両親と同居しているので、食料や買い物などの心配はないと思います!今のところ食べ物か、退屈してるであろう子供達に何か遊べるものにするか…と考えています。

コメント